ウインドサーフィンスクールのHALE 湘南・江ノ島 - HALEでのイベントニュースなどをお伝えします
hale_surf

HALEでのイベントニュースなどをお伝えします - ウインドサーフィンスクールのHALE 湘南・江ノ島

HALE SURF&SAIL WindsurfingSchool
湘南・江ノ島アルバム
ニュース

Hi-Wind8月号より連載Hi-Wind8月号より連載PDF

ウィンドサーフィンブック出版しました。

湘南江の島波情報


江ノ島・東浜ってどんなゲレンデ?


駅から徒歩5分!海の目の前!!


ボードラック


ビーチクリーン活動




お問い合せ


スタッフ募集


HALE サーフィンスクール ファンページ

ホーム  > ニュース


宮崎ウィンドトリップのお知らせ

宮崎POP

























宮崎ウィンドトリップのお知らせです!
5/27(金)〜5/30(月)の期間開催します(*・ω・)ノ 
ウィンドにはHALEスタッフ山本が同行予定です!

道具は現地でEZZY&ANGULOセットをレンタルします!
いつもやっている東浜に似ているゲレンデで、
ホテル→浜への移動も近いので楽々です◎

この機会にみんなで江ノ島を飛び出して
ウィンドぷち旅行〜してみませんか?!
普段とは違う場所でやってみるのも新鮮で
新たな発見もあったりするかも〜!
楽しみながらいい練習にもなるやもしれませんっ(´▽`) 

海の後はみんなでワイワイ陸でも楽しんじゃったり?!(笑)

気になる方は相談からでもスタッフに
おたずねくださいね〜!

ではでは 


2016 MAXIM&VASTER 春夏オーダーフェアー!!

オーダーフェアーPOP のコピー





























こんにちは!
オーダーフェアーのお知らせです!

これからの時期に着たいっ
フルスーツやシーガル、タッパーなどなど…
春夏ウェットスーツがお得に手に入るチャンスです!!

*普段かかるオーダー料(10%)が無料になります!
*さらに割引!10%OFF!(カードでお支払いの場合は5%になります)
*そして!今年は新たにツートンカラーMODELが仲間入り(*・ω・)ノ
90d4abea




























さらに伸びUPや軽量化され機能性もグンとアップされた生地!!
1f394e492177e6a7 











 



















新色も加わりデザイン豊富な今季のウェットを
このオーダーフェアーでお得に是非GETしてくださいね〜!

採寸からオーダーまで承ります!
オーダー、相談などなどお気軽に声をかけてくださいね〜(。・ω・)ノ゙ 

 


年末年始スケジュール

年末年始スケージュールです。
12月27日(土)〜1月4日(日)までスクールは休講となります。
お店は年末年始は休まず営業致しますのでレンタルやロッカー使用の方は海に入れます。

初日の出ウインドサーフィン&初詣
1月1日に海の上から初日の出を見ましょう!
AM6:50頃に日の出が上るとお思いますので
その前に着替えて海上で集合です。
お店は開いてますので是非お待ちしております。
その後江ノ島神社に参拝に行きます!

雨天や日が昇らなさそうな場合は中止になります。
その場合はFacebook等でお知らせ致しますが気になる方は前日にでもご連絡を下さい。


ウェットスーツオーダーフェアー

1186707_671906912848055_980575993_n
ウェットスーツオーダーフェアー!
ウェットスーツの老舗ブランド、マキシムとバスターの春夏物
カタログが届きました。今回はハイエンド素材に改良があり、
より柔らかく、より軽くを実現しています。少しは楽にウインドが出来そうです。
また新しいプリントジャージもCoolです。

HALEでは3/11~5月中旬あたりまでオーダーフェアー(オーダー料無料)を行います。 
宜しくお願い致します。



サイパン3

サイパン最終日です。

DSC00226
コンディションは昨日とほぼ同じ感じです。
DSC00232
今日は海に出る前に陸取れをしっかりとやってから海に出ました。
DSC00237
その甲斐あってかジャイブやハーネスワーク等ずいぶん良くなり楽―に乗れるようになりましたね。
DSC00234

20140125_181239
今日のディナーは中華にいきました。
チャイニーズが多いサイパンですがそのせいか
場所を選べば中華はとても美味しくリーズナブルです。
20140125_210845
サイパンに来たらマッサージはやるべきです。安くてお店がたくさんあります。
疲れた体に最高です!
20140125_193708
お土産屋さんに売られていたココナッツジュース
初めて飲みましたが味は...。

今回のサイパンツアー風向きはトレードではなかったんですがこれはこれで結構楽しめました。
どんな状況でも楽しめるのがサイパンの魅力ではないでしょうか。

今回参加できなかった方は来年是非参加してみてくださいきっと楽しいですよ!








サイパン2

サイパン2日目です。
20140123_094307
ここはサイパン唯一のレンタルショップ『シーウインド』
この時期はピークのシーズンとあり全国各地のショップの方々が多く訪れていて
とても賑やかです。
20140124_130504
今日のコンディションは昨日と同じ向きでの風になりました。
DSC00231
今日のほうが弱くノンプレーニングでしたが腰のある風が安定して
吹いているのでジャイブやハーネスワーク等しっかりとした練習ができ皆さん上達いしていました。
DSC00230
ジャイブ良い感じに成功率が上がってきたNSNさん
サイパンに限らず南の島の風は強さかかわらずクォリティーたかいです。
20140124_195933
夕食後は街の中にあるデューティーフリーにいってお土産などみなさん物色してました。
これはサイパンダといって最近で言うゆるキャラですね。

明日は風もトレードウインドに戻りしっかりとした風が吹くとの予報です。
良いコンディションになりますように。


サイパン1

DSC00220
サイパン初日です。
この時期だと安定した貿易風(トレードウインド)の風を求めて行くサイパンですが
初日は逆からの風でした。昨日から今日は逆風との予報を聞いていたので
あまり期待していなかったのですが意外や意外、一日を通して6.5屮献礇好函船ーバー
かなりグッドコンディションでした。
DSC00213
風の向きと潮の流れが間逆なので流されにくいんですね
Ntouさんはサイパン常連、今回はビーチスタート(やや深めの)とプレーニングが課題ですかね!
DSC00218
この時期はシーズンピークで全国各地からショップのツアーが開催されていて賑やかです。
20140123_170844
ホテルのロービーに置いてあるビリーヤード久しぶりにやると面白ですね。
20140123_181203
夜はがッりステーキで〜す。

明日はどうかな?
良い風が吹きますように。





これより過去のニュースを読みたい方はこちら

hale_surf
footer